
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギルメンとアマツ連戦

今日もギルメンと一緒に狩りしてましたー
今回は、アマツの勲章をGETしました

とても緊張しながら倒すのがおもしろかったですw
ノーダメ(ノーダメージ)で倒そうとしたけど一発くらってしまいました><

興味のある方は、よければ入団してみませんか


アマツの龍玉GETしました^^
あんまりでなかったです(3コ)


SSですw

続きを読む

2011-04-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

勲章&訓練所

ついに待っていた勲章が手に入りました^^

それは・・・武器500回です!w

勲章500回

ドボルベルク訓練所

↓おまけ↓

続きを読む

2011-04-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ギルメンと一緒に狩猟

今日はThe Emperors &

The Kings 狩猟団
の団長らるくさん

と一緒に狩りました・3・


ギルドで勲章があるんですけど、その勲章集めをやっていました^^
回復薬系・爆弾・閃光玉・音爆弾なしで一回も死なずに狩るというものです

ボルボロスやボルボロス亜種等を狩ってきました
また他のモンスターも狩ったりしてどんどん勲章を集めていきたいと思います

他にも個人チームなどいろいろなことができるので楽しくやっていきたいです

狩猟団に入りたいという方は、ぜひコメントして

ください
2011-04-09 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

訓練所 アオアシラ

Sランク頑張って挑戦してたら、できました^^
タイムアタックでやってる人たちと比べたら余裕で負けてます><

でもとりあえずSランクがでたのでうれしいです

訓練所TA
2011-03-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつも通り・・・

いつも通り狩っていました 



ところが・・・



なっ、



なんと・・・




べリオが・・・

(空中で上下にいごいごしてました)

なので、ボウガンさんが撃ち落とし、見事にハンター達に討伐されました^^

ベリオが!?

それにしても3rdはバグ多いですねぇ・・・
2011-03-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

     ハンターネーム:恵里菜プロフィール アドパ一緒にやりたい!!          メイプル桜でやってるという人で    スカイプやってる人は、 SkypeID:nightik6901まで                     コンタクトください^^

アクセスカウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

MHP3rd

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

